nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

メッセージ。

最後にお会いしてから約12年でしょうか。

また何らかの形で活動を再開してくれそうなのかな?本当に嬉しいです。

ただ少し心配。

あなたについて誹謗中傷等する人がいるということ。

本当に…SNS上で顔がわからないから何を言っても許されるということはないと思う。

 

注目されているがゆえに喜び応援したいという人と反対に叩こうとする人が現れることはある程度こういう業界では仕方のない事なのかもしれないけれど、どうかこんな事に心を痛めないでもらえたら良いな…と。

貴方が大好きだから心配。

 

私の場合はあなたの音楽が私の支えとなり、あなたが存在してくれる事で救われている部分があります。

きっと私以外にもそんな人はたくさんいると思います。

 

なかなかツイッターの方ではたくさんの人にわかってしまうのでひっそり更新しているここでしか書けませんが、もしここを見ていてくれていたら…。と思いブログにアップしました。

 

私はずっとあなたを応援していますね。

本当に貴方と貴方の音源達に巡り会えたあの日あの時に感謝。

今でもはっきりと覚えていて何年経っても忘れられない。

「きっと長く聴く事になりそう!」と当時直感で思いましたが、思い返してみると本当に長い。

 

ずっとずっと帰りたかった場所。

きっと帰れる日がくると貴方を信じて待っていますね。

コスモス畑みたいにたくさんの人達がまた貴方と貴方の音楽を楽しみに応援してくれますように。願いを込めて…。