nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

お疲れちゃん。

f:id:nakkonakonako:20210406232956j:plain

相変わらずバタバタな毎日です。
最近とても疲れていて…。
毎日とても眠いのです。(睡眠時間が足りていないのでしかたがありません。…しゅん。)

そんな中、今日びっくりしたこと。
仕事↓
ご飯↓
お風呂↓
少しの間、お風呂の中でうっかり寝てしまいあがることにしました。;

お風呂からあがって髪が濡れているのでタオルを巻き巻き…。
で、巻いてしばらく2〜3秒くらい突然意識がなくなった事に気付いて…。
フラ〜として…。「∑ハッ…!」今私一瞬だけ立ったまま寝たよね…。
え、私疲れ過ぎじゃない!?;

過去にも仕事の資格取得のため2〜3時間睡眠が続いた時に椅子に座ったままの状態で1時間ほど眠ってしまった事がありましたが、
眠すぎて立ったまま意識が飛んじゃったのは初めてです。…今日は早めに休みます。

f:id:nakkonakonako:20210406234601j:plain

夕暮れ時の桜です。
ここを見ている皆さん今日も1日本当にお疲れ様です。

f:id:nakkonakonako:20210406235329j:plain

ゆっくりゆっくり身体を休めてくださいね。