nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

想いを託す


この白いバラがとても似合いそうな人の事なんですけれどね。

決して忘れていなかった。
だけど一時期どうしても自分がいっぱいいっぱいで身動きがとれず支えきれない時期があった事は事実。
その肝心な時期に支えきれなくて、力がなくて本当にごめんなさい…。

これからどうされていくのかはわかりません、また携わり方が変わったり、もしかしたら別の事をされる時もあるのかもわかりません。
けれど、あなたのこれからの未来がどうか耀かしいものになりますように心からいつも願い、そして応援していますね。

ここを見ていることはないかもしれませんが、私からのエールとしてせめてこの素晴らしいバラ園の花達の画像に想いを託しますね。

体調など崩されないように無理なさらずご自愛なさってください。
そしてどうかお元気でご活躍なさってくださいね。

迷惑に思われるかもしれませんが、もし今後あなたを応援していける機会や場があるのでしたらその時は教えてくださいね。
そしてぜひ応援させてください。
私はやっぱりあなたの作り出す音楽を今後も聴いていきたいです。

金沢市内富樫、薔薇園より)
k-voulez-vouz.725@docomo.ne.jp