nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

大丈夫ですか〜?

f:id:nakkonakonako:20210204230130j:plain

石川県が大雪で大変な事になっているらしいです。
皆さん大丈夫ですか?


なんでも3年前のあの殺人的な豪雪よりも更にひどく降り積もっているんだとか。(←考えただけでも恐ろしいです…。)

3年前も自宅にいながらプチ遭難みたいになっていたのに…。
一晩でミニバン1台軽く埋まる量の雪が降っていましたからね。(汗)

コロナにクマ出没に大雪。
石川県大変ですね。(汗)

皆さんの無事と健康を願っています。
皆元気でいてくださいね。

f:id:nakkonakonako:20210204230249j:plain

画像は母から頂いたものです。