nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

やすらかに…。

9月に入ってすぐに悲しい情報が入ってきました。

…本当に個人的に今年は辛い事が多くてキツいです。

 

aさんが亡くなられたそうです。

突然過ぎて信じられません…。

 

…誰かが亡くなるという事は本当に悲しい事ですね。

素晴らしい楽しい時を過ごしたからこそ、その悲しみは大きくて…。

いつの間にか当たり前にずっと存在し続けてくれるものだと思い込んでいました。

一寸先の未来なんて誰にもわからないのに。

 

ぽっかりあいた穴。

どうしたらその悲しみを穴埋めできるのかが今はわかりません。

「間違いだったらどんなに良いだろう。」そんな言葉が頭の中をよぎります。

 

まさかこんなに早く大好きなBANDのメンバーの1人にこの言葉を贈る事になるとは想像しませんでした。

aさん、素敵な歌声と音楽そして今でも忘れられない最高の時間を本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

Kさん、Kさんはあれからお元気でしょうか?

なんだかあなたの事がとても心配になってしまいました。

どうかお元気でいてくださいね。