nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

なみだポロリ…。

…買い物途中、ポストに気付いてお店にいるのに泣きそうになりました…。

 

…と言うか涙ポロリです。

また観られる事は嬉しいのだけれどやっぱり悲しくて…。


嬉しいというより深く感謝という言葉が適切でしょうか?

言葉にどう表現したら良いのかとても難しくて…表現が上手くできずにごめんなさい。

 

何もなくてもそれまでなのだけど、やっぱりさみしいから…深く感謝なのかな。

 

それぞれの活動も良いけれど2004年のあの夏に活動を止めたBANDは私の中では今でも大切な存在。誰が欠けても悲しいしさみしい。

たくさんの素敵な時間を過ごした分だけ存在の重みを感じます。

だから今回企画してくださった事に感謝します。

 

2024年9月28日、29日、現地に向かわれる全ての方が元気でありますように…。

…Kさんも出られるんですよね…?

どうかお元気でいてくださいね。

(1番大好きなあなたにまでなにかあったら私、絶対立ち直れないです。)

当日に備えてあなたがこの日に集中できる環境で過ごせる事を願っていますね。