nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

まるっと3年

経っていました。

気がついてみれば12/5に名古屋へ来てあっという間に3年経ちました。

名駅のクリスマスツリーを見て思い出しました。

 

3年経って落ち着いたけれどまだまだ行ったことがない場所や知らない事もたくさん。

以前名古屋に住んでいた時みたいに◯年経ったら石川県に戻らないと行けないとかの縛りはもうないからゆっくりいろんな事を知っていこう。

 

今年のクリスマスツリーは白くてクリスタル調ですね。

小さな頃白いクリスマスツリーに憧れていた時期があったな~。なんて思い出したり…。

寒くなる時期だけれどこの時期はなんだかイルミネーションとかが綺麗で周りもドキドキワクワクしているのが伝わるから結構好きです。

良いことがあるといいですね。

名駅にて。

 

追伸

三重県おかげ横丁の旅は年末年始辺りにアップしますね。