nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

かまぼこ…?

 

最初みた時に「これは…かまぼこ???」

と頭に?マークが飛んでしまいました。

一緒について来た竹のようじで小さく切ろうと思いましたが切れません。

 

なんだろ?と思って食べてみたら「ういろう」でした。(笑)

 

 

このカフェではコーヒーをオーダーすると何故かいつも和菓子がついて来ます。

 

今日は朝から家の片付けと仕事関連の溜まっているweb配信をずっと診ていました。

さすがにずっとだと疲れてくるので気分転換にしばらく出かけました。

 

外に出てみると良いお天気です。

気分が良いですね。

桜の花が終わり、実がなっていました。

もうすぐ5月ですね。

良い季節です。

 

私はしばらくのお休み期間、ゆっくりします。

大好きな音楽を聴いて充電中です。

 

自分の理想に近づけるように。

自分の想いを大切に。