nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

真夜中の地震。

f:id:nakkonakonako:20200321103457j:plain

石川県内、能登でたった今地震が起きました。
震度5強…。

金沢もかなり揺れました。
なぜか今晩寝付けなかったり2日ほど前からめまいににた感覚があったのはこの地震のせいだったのかも?(東日本大震災の時もそうだったので。)

皆さんが心配です。大丈夫ですか?
どうかケガなどされませんように…。
無事でいてください。

コロナウイルス地震…。
心落ち着かない日々が続きますが、体調等崩されませんように。

画像はお庭のお花です。
寒い冬を越して春の暖かさとともに元気になってきました。

小さくても冬の寒さに負けない強くて可愛らしい花です。
画像から少しでも元気や癒しを感じて頂けると幸いです。