nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

素朴な疑問…。

f:id:nakkonakonako:20210617233007j:plain

緊急事態宣言中のためどこも自粛、自粛、自粛…。
飲食店ではアルコールを出さないところもあるそうです。

20時以降は営業しないように!アルコールを出さないように!アルコールダメ!
って皆さん言っていますけれど…。
個人的にアルコールは悪くないと思うのですが???
(普通に一人でまったり静かに飲む分には感染しないと思うのです。)

そもそも悪いのはアルコールじゃなくて大勢で密になって飲み騒ぐのがいけなかったのでは…。
そして何よりも1番悪いのは他でもないコロナウィルスのはず…。

f:id:nakkonakonako:20210617234131j:plain

なにか間違った方向に向かってる気がします…。はい。
大丈夫…ですかね?日本…。

f:id:nakkonakonako:20210617234933j:plain

なんだかコロナ疲れとストレスで元気がない人達が多いですね。梅雨時期だから尚更ですかね。
そんな皆さんに元気のでるビタミンカラーのお花の画像をお届けです。

5月上旬頃に撮った画像ですがとっても元気に咲いていました。名前もわからない花だけど元気を与えてくれるから不思議ですね。