nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

プチ飲み

仕事帰りにプチ飲みしてきました。
7月に入ってすぐに職場が一騒動あり、心がバキっと折れそうになりました。

相変わらずモチベーション下げるのが上手いなぁ…。とモヤモヤモヤモヤ。

もう少し良い意味での落ち着きというか難がない日がここにはないものなのかな?とモヤモヤ…。


そして早く帰りたいのに話につきあわされて自分の時間が…。(涙)
エレベーター前で待ち構えているのは本当に困ります。早く帰りたいのに。


…もういいです。今からが自分の時間です。
ゆっくりするんです。

生きているといろんな事がありますがなんとか自分時間を手に入れて折れかけた気持ちを補強します。

久しぶりに飲みましたが最後にいただいたローズヒップ梅酒のロックが美味しかったです。
とっても良い香りでした。

こんな日は「自分の酒/田中浩一」さんの曲が聴きたくなります。偶然田中浩一さんなんだけれど。(笑)
↓あの曲結構好きなんですよね〜。


https://youtu.be/8Xf7xxbS9ss