nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ぎ・ふ(ロープウェー)

まだまだ忙しいです。(眠いです。涙)
とりあえず画像がたくさんたまっているので仮アップです。


今回は岐阜県金華山ロープウェーに行ってきた時の画像です。その一部をプチアップしておきますね。



途中でリス村と上の方に岐阜城もありましたが時間の関係もあり、岐阜城は中には入らず。周りを少し見る程度にしました。






少し雲が掛かっていますが良い景色がみれました。
空が近くに感じられて開放感があります。
風がとても心地よかったです。