nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

春のお花に紛れて

小さな小さなクリムゾンクローバーを見つけました。

愛知県に来てクリムゾンクローバーを見かけたのは初めて。

花言葉は「胸に火を灯す」、「人知れぬ恋」。

 

約3年前に石川県のかほく市にあるクリムゾンクローバー畑を見に行った時のことと当時の自分を懐かしく思いました。↓

https://fairlybutterfly.hatenablog.jp/entry/2019/05/31/191854

 

なんでしょう?なんだか嬉しく感じました。

まだ小さな苗ですがこれから少しずつ大きく成長していくんでしょうね。

 

…去年の10月頃から心配していた事が現実になってなかなか思うようにいかないな…。と。

背負っている物事の大きさに改めて気付かされました。

正直、この先もいろいろな事や降り掛かってくる困難が心配。そして不安…。

 

だけど今よりも良い方向に向かいたい。

まだまだ手探り状態だけれどBESTな道を探し出したい。

 

疲れたら少し休んでもいいと思う。

様々な理由でこの先上手く進めなくなると思うなら一度立ち止まる事や方向転換する事も必要だと思う。

自分にとって大切なものと心は折れないように守っていく。

きっと大丈夫。小さくても情熱の火はまだ灯っている。