nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

春が来た。

f:id:nakkonakonako:20220308195614j:plain

イチゴ狩りへ行った日に現地までお出かけした時に春を見つけました。
オオイヌノフグリです。

f:id:nakkonakonako:20220308201341j:plain
タンポポも咲いていましたよ。

f:id:nakkonakonako:20220308201557j:plain
この花は…。たまに見かけるのですが名前が思い出せません。ごめんなさい。(誰か知っていたら教えてください。)

f:id:nakkonakonako:20220308201951j:plain
f:id:nakkonakonako:20220308202303j:plain
f:id:nakkonakonako:20220308202559j:plain
f:id:nakkonakonako:20220308202640j:plain

川沿いにはスイセンの花も咲いていました。
コロナウィルスの蔓延でしばらく外出を控える日々でしたがいつの間にか春が来ていたんですね。
確認ができてわけもなくなんだかホッとしてしまいました。寒かった冬もあと少しで終わりですね。