nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

甘酸っぱい香り。

f:id:nakkonakonako:20220307013448j:plain

突然ですが、本日イチゴ狩りに行ってきました。
イチゴ、美味しいですよね。

f:id:nakkonakonako:20220307013731j:plain
今回は愛知県内にあるストロベリーノ下田さんのイチゴ農園に行ってきました。
ビニールハウスに入るとイチゴの甘酸っぱい香りが漂っていました。

f:id:nakkonakonako:20220307014052j:plain
f:id:nakkonakonako:20220307014129j:plain
イチゴの花って可愛いですよね。
イチゴの綺麗な赤色と葉っぱの綺麗な緑色、そして花の綺麗な白色。

f:id:nakkonakonako:20220307014301j:plain
イチゴ、とっても美味しかったです。お昼頃に行ったのですがイチゴを食べたらお腹がいっぱいでお昼ごはんは食べなくても大丈夫でした。

f:id:nakkonakonako:20220307014922j:plain

今がちょうど良いシーズンだと思います。
楽しくて、美味しくて、イチゴやイチゴのお花が可愛らしくてとっても癒やされました。
今週は5連続出勤で仕事がハードだったので上手くストレス発散できました。

皆さんも良かったらイチゴ狩りに行ってみてくださいね。