nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

コラボレーション。

f:id:nakkonakonako:20191012154723j:plain

赤トンボとバラのコラボです。

虫達も花が咲く時期を待っていたようですね。
たくさんの赤トンボがバラ園に飛んでいました。
私が写真を撮ろうとすると私の指にも止まっていました。
疲れたのかな?と思い、「休んでいいよ。」って言ったら結構長い間止まっていました。(笑)

本来なら虫苦手の私だけれどトンボはギリ大丈夫です。(笑)

引き続き金沢市内、富樫のバラ園からです。

f:id:nakkonakonako:20191012155555j:plain

こちらのバラにも赤トンボ。

f:id:nakkonakonako:20191012155718j:plain
f:id:nakkonakonako:20191012155917j:plain
f:id:nakkonakonako:20191012161648j:plain


台風等で例年よりも花が少ないものの綺麗に咲いている所もありましたよ。

f:id:nakkonakonako:20191012160014j:plain
f:id:nakkonakonako:20191012160123j:plain

道路側の公園入口付近くのバラ達は壁があったので台風被害は少なかったようです。

今週末にもまた大型台風が来るそうですね。
どうかバラ園がこれ以上荒れませんように…。
花達が少しでもその美しさを保つ時間が失われませんように…。