nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

実家に…

帰らせていただきます。

年内のお仕事終わりました。

少しの間、名古屋を離れます。

(…と言っても3日に戻って来るんですけれどね。(笑)💦)

 

 

みなさん、今年はどんな一年間でしたか?

私は個人的に悲しい事がちょっと多い年だったな。というかんじでした。

来年は笑顔が多い年になると嬉しいです。

生きているといろんな事がありますが一年間お疲れ様でした。

良いお年を迎えてくださいね。

画像は名駅前のイルミネーションです。

とても綺麗で癒やされますね。

名駅からちょうど綺麗な月が見えました。