nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

更新成功

クリスマス前にオーラルヘルスジャパン学会から郵便物が届きました。

「ドックコーディネーター認定」の通知書。

これでとりあえず認定資格の更新無事完了です。(祝)

次の更新は2028年。

5年後です。

5年後…私何しているかしら?とフッと思ってしまいました。

…うん。でも多分まだ歯科衛生士続けていると思います。(笑)

 

そういえば退職した歯科医院の院長から11月に学会で再会した時に「また戻って来ていいよ。」と言われました。

 

ありがたいお言葉です。

個人的に院長はやはり腕は本当に良い人だと今も尊敬しています。

ただ残念なのは真実を捻じ曲げたり情報を改ざんして利用してこようとする人がいるということ。

…まだしばらくは戻らないかな…。