nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

1年間お疲れ様でした。

f:id:nakkonakonako:20210101003001j:plain

今日は朝から雪がチラついてとても寒い日ですね。
なんていう名前の花なんでしょうか?
こんぺいとうみたいな形をした小さな花です。

名前がわかりませんが雪が少し積もっていますね。

雪が降る事で今が冬なんだと実感。
今年はコロナの影響で季節感がイマイチ感じにくい1年間でしたね。

f:id:nakkonakonako:20210101123136j:plain

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
私にとっては様々な事が目まぐるしく変わった1年でした。

1年間、大変な事もありますが無事年越しできるという事は幸せな事なのかもしれませんね。
皆さん1年間本当にお疲れ様でした。