nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

太陽より早く。

f:id:nakkonakonako:20191110071424j:plain

おはようございます。
名古屋での学会に向けて出発しています。
今朝は4時起きです。
…眠い…。(笑)

家を出たらまだ夜でした。(笑)
画像は石川県内小松市辺りの風景です。
夜明けの画像は我が家のブログでは初めてです。

f:id:nakkonakonako:20191110071236j:plain
f:id:nakkonakonako:20191110072607j:plain

福井県辺りの朝焼けです。
1日が始まります。

今日は良いお天気になりそうですね。
そして良い日になりそうな予感。

朝日を浴びていつもの大好きな音楽を聴いてパワーチャージ完了です!
行ってきます。