nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

映画

f:id:nakkonakonako:20190224122238j:plain

金沢市内今日も良いお天気です。♪
お天気がいいとなんだか気分も良いですね。(^_^)
写真は金沢駅日航ホテルです。

今日は朝から映画を観てきました。
「笑顔の向こうに」っていう日本歯科医師会が企画した歯科衛生士と歯科技工士の映画です。

(全国で2月いっぱい上映みたいです。)

しかも今回主人公達の出身が金沢という設定。

よくドラマにありがちな恋愛の設定がある部分もありましたが、患者さんにとっての歯科医療のあり方を改めて考えさせられました。

もちろん映画の時間だけでは表現しきれない大変な事もまだまだたくさんありますが、患者さんにとってベストな治療。
なによりもしっかり治して元気に笑顔になっていただけるように日々頑張っていきたいと思いましたよ。p(^-^)q