nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

なすびのお出かけ。

f:id:nakkonakonako:20200917191038j:plain

実家から大量の茄子を頂きました。
その茄子達の中に⬇️こんな子がいました。

f:id:nakkonakonako:20200917144155j:plain

「やあ。ぼく、なすびくん。君は元気にしているかい?ぼくは今からお出かけさ。♪」

と、今にも言い出しそうな茄子が1つ…。


f:id:nakkonakonako:20200917144509j:plain


こんな絵を周りに描いてみました。

…。

どうですか?
ちょっと笑いました?(笑)
なんだか最近笑顔が少ないなぁ…。と思ってアップしてみました。

心和んでくださると嬉しいです。
笑顔でいると良い事を引き寄せると言います。
日々いろんな事があるけれどたくさん笑って笑顔でいて下さいね。(^ ^)