nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

癒し。

f:id:nakkonakonako:20200218233801j:plain
f:id:nakkonakonako:20200218232640j:plain

同じくエアリーフローラです。
実は金沢市内でエアリーフローラのアレンジメント体験をやっていて行ってきました。

でも大人気で即満席。残念ながらアレンジメントはできませんでしたが、エアリーフローラを観にきた人にお花をプレゼントしていたらしく頂いてきました。ラッキーでした。(嬉)

f:id:nakkonakonako:20200218233325j:plain
色はエアリーイエローとエアリーローズ、エアリーピーチかな?エアリーパープルかな?の3色が置いてありました。

せっかくなのでエアリーフローラ以外のお花も少し買い足して家に飾ってみました。
どうでしょうか?

家の中がとても華やかになりました。
なによりも観ていてとても穏やかな気持ちになるし癒されます。