nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

大好きな曲

f:id:nakkonakonako:20190311193614j:plain
f:id:nakkonakonako:20190311193728j:plain
f:id:nakkonakonako:20190311193823j:plain

金沢でも有名な兼六園の写真です。
梅の花が咲いたそうです。


話しは変わりまして。
今日は私が大好きな曲をラジオで流してもらえることになりました。とても嬉しいです。

ラジオ局の関係者さんに感謝。
MRO北陸放送局です。多分20時20分くらいに流れそうかな?

私が長年本当に大好きなアーティストさんの曲です。

ここのブログは…誰にも教えていないし、ひっそりとやっているので気付かないかもしれませんが、
もしここを見ていて気になった方はぜひ、聴いてみてくださいね。

作曲者さんのセンスが余すところなく作られているとても素敵で綺麗な1曲です。
聴き応えは充分あると思います。