nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ラスベガス

f:id:nakkonakonako:20190310204154j:plain
f:id:nakkonakonako:20190310204241j:plainf:id:nakkonakonako:20190310204302j:plain
f:id:nakkonakonako:20190310204324j:plain

今日から約1週間雨降り予定の金沢です。
そんなわけで…。

写真の整理をしていたらラスベガスに行った時の写真を発見しました。

もう何年も前なんだけどそうそう何度も行ける所ではないしせっかくなのでアップしてみました。♪

空の青さが日本とはまた違いますね。


上の写真からご紹介。
①飛行機からネバダ洲を撮影したもの。
②ホテル、ニューヨークニューヨークの通り
③ニューヨークニューヨーク
④ホテルMGM

とにかく全ての物が巨大でカルチャーショックを受けたのを覚えています。(^_^;)