nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

あやとり橋

山中温泉の有名スポットの1つ「あやとり橋」にきました。

「蟋蟀橋(こおろぎばし)」とはまた雰囲気が全然違いますね。

あやとり橋を渡っていくと「鶴仙渓」が見えます。山中の見どころですね。

川床も小さく下の方に見えます。

赤い傘が目を引きます。

川床まで降りて行ってみますね。

台風の影響で時々暗くなりますが、川床付近まで降りて撮影したあやとり橋です。

こうやってみると結構な高さですね。

なんだか暗く写ってしまったので少し不気味な感じに受け取れるかもしれませんが違いますので。(汗)