nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

山中温泉の旅。

毎年実家の両親と夏は何処かへ行くのが我が家の行事になっています。

能登が3年続いたので今年は加賀方目です。

今回は加賀温泉郷の山中温泉へ行ってきました。

 

山中温泉は昼ドラのはるちゃんでも有名でしたね。(某Lバンドのaさんも見ていたと当時言っていましたね。)

 

さっそく「蟋蟀橋(こおろぎばし)」です。山中では「こおろぎ橋」「あやとり橋」が有名ですね。

 

さっそく森林浴です。

海か山かと聞かれると海派の私ですが山中は和の趣きがあって個人的には好きです。

時期的には緑が美しい5月がおすすめですが夏もまた活気があって良いですね。