nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

この子は誰?

f:id:nakkonakonako:20220310225153j:plain
お庭のチューリップの芽達がスクスクと育っています。

今日も成長ぶりを撮影。
…と思ったら…。新しく芽吹いた芽が1つ。

f:id:nakkonakonako:20220310225425j:plain
確か鉢の中に埋めた球根は3つだったはず。
…この子は一体誰なんでしょうか???

チューリップって1つの球根に1つの芽が芽吹くものだと思っていたのでちょっと考えてしまいました。

f:id:nakkonakonako:20220310225741j:plain
…。まあ、皆元気に咲いてくれればそれでいいんですけどね。お庭が賑やかになりそうです。
花が咲く頃が楽しみです。