nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

この日、この時、この瞬間。

f:id:nakkonakonako:20201028191455j:plain

コスモスの花です。
周りの背景も写り込んでいるので写真としてはイマイチなのかもしれません。

けれどなんだかとてもコスモスを綺麗に撮ってあげられたような気がしたので画像をアップしてみました。
この日、この時、この瞬間にしか撮れない一枚の画像。
爽やかな秋晴れの青空の下、美しいコスモスの花につい見とれてしまいました。