nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

15年目。

15年。
長いようなあっという間のような…。
でも、大好きな想いは今も当時のまま。
全く変わっていないです。

今日は私が大好きなBANDが活動停止した日です。
無理矢理にでも復活してほしいという気持ちはないけれど、もしも復活することがあるとしたらまた応援するんだろうな~。なんて思いました。

ご本人達がやりたいと望めば応援するし、やりたくない。と思うならその気持ちを大切にしたいかな。
金沢に戻ってきてからliveに行けていませんが、心はそれぞれの活動を応援しています。(^_^)


f:id:nakkonakonako:20190911225743j:plain
f:id:nakkonakonako:20190912093601j:plain
f:id:nakkonakonako:20190912131028j:plain
少し前ですが、8月15日のお盆めがけて発生した台風がくる前日の満月です。
嵐の前の静けさで雲が多いですが月明かりが幻想的でとても綺麗でした。