nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

術後。

術後の痛みは…まだちょっとあります。
やっぱり傷は小さくてもオペはオペですね。
あまり無理しないように大人しくしています。
(^_^;)

全身麻酔後の体のダルさはなくなりました。

通常の生活はほとんどできるけど1ヶ月くらいは無理しない方が良いみたいです。
名古屋へ行く予定があるけれどそれまでお利口さんにしています。


f:id:nakkonakonako:20190910133107j:plain
f:id:nakkonakonako:20190912160023j:plain
我が家の庭に初めてミントの花が咲きました。
去年の猛暑で一度は枯れかけたのですが復活です。
今年は元気です。