nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

能登の海。




久しぶりに能登二見 機具岩(はたごいわ)の前も通りました。
何度みても三重県の二見岩に見えますね。
デジャヴですね。(笑)



能登の海。意外と凄い景色が見れますよ。
同じ場所でも撮る時期、時間によってまた写る印象がちがうので写真をとるのは面白いですね。
私はいつも携帯からですが写真を撮りに出かけたり、ドライブするのは大好きです。
また良い景色が観られるところに出かけたいです。
もしここを訪れていらっしゃる方の中にもおすすめスポットがあったら気軽に教えてくださいね。