nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

リセット。

f:id:nakkonakonako:20200826180316j:plain

今日は朝からなんだか訳もなく凹みぎみです。
未来に向けての長期戦に少し疲れているのかもしれません。

…というか「疲れました。(苦笑)」
そんな日もたまにはありますよね。

今日は仕事もお休みなのであまり無理しないようにする事にしました。
つかの間の休息です。

f:id:nakkonakonako:20200826181149j:plain

昔からずっと大好きなアーティストさんが昔に作ったある音楽が無性に聴きたくなってきて…。
聴いた時にフッと昔の自分に会ったような感覚を覚えてしまいました。

あぁ、あの頃音楽を聴きに行くのも仕事も何もかもに夢中だったな…。と。
ずっとモヤモヤした感覚でここのところ正直言って苦しかったんですけれど少し目が覚めたような気がします。
疲れきった心をリセット…。

…ありがとう。私はまたあなたの音楽に助けられてしまいました。
気持ちを切り替えてまた次の未来へ向かっていきますね。

f:id:nakkonakonako:20200826232638j:plain
f:id:nakkonakonako:20200826232752j:plain


そんな中、偶然にも久々に名古屋の仕事仲間からのLINE。

「こちらは空きがでそう。そちらはどうしてる?」といった内容。

…ありがとう!!凄く嬉しい。
連絡をくれたのも嬉しいけれど何よりも気にかけてくれていた事に感謝。

必ず目の前の問題をクリアにしてそのゲートが閉じてしまう前にそちらへたどり着きます。

お互い元気でいましょう。
きっとまた会う日まで。

f:id:nakkonakonako:20200826231028j:plain

かほく市はす畑にて。