nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

金駅ツリー。

f:id:nakkonakonako:20191225131554j:plain

f:id:nakkonakonako:20191225134421j:plain

用事あって金沢駅まで来ていました。
金駅もクリスマスムードでしたよ。
クリスマスツリーが…3つ…でしょうか?
綺麗だけれどちょっとごちゃごちゃしているかもしれません。(笑;)
ゴールド色が多くて華やかなかんじのクリスマスツリーでした。



f:id:nakkonakonako:20191231234046j:plain
金沢フォーラスのクリスマスツリーです。
毎年立派なツリーですが今年はちょっとちいさめツリーでした。
でもクリスタル調のキレイなクリスマスツリーでしたよ。

f:id:nakkonakonako:20191231234424j:plain
こちらは金沢フォーラスの中にあるクリスマスツリーです。白色が特徴の少し可愛らしいかんじのクリスマスツリーですね。