nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

映画鑑賞②

f:id:nakkonakonako:20190309105946j:plain
f:id:nakkonakonako:20190309110127j:plain
f:id:nakkonakonako:20190309110309j:plain

金沢市内の空。
今日は凄く晴れたり、くもったり、また晴れたりと不思議なお天気でした。
でも青空も夕焼けも綺麗でしたよ。


今日はたまたま仕事がお休みになったのでフラッと映画観てきました。
今回は「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。QUEENのフレディの伝記映画です。

QUEENが特に好きというわけではないのですが私が高校生の時によく学校で流れていたな~と思い観てきました。

映画の最後のLiveシーンが良かったですよ。
あのシーンはDVDのレンタルとかではなく映画館で観る方が良いと思いました。(^_^)