nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

クリスマスツリー(香林坊)

f:id:nakkonakonako:20191215022912j:plain

香林坊にある大和アトリオ(デパート)に行ってきました。

大きなクリスマスツリーが飾られていました。
暖かみのある優しい色合いですね。
こういう色合いは好きです。
見ていて心がほっこりしちゃいました。

f:id:nakkonakonako:20191215022130j:plain

個人的にクリスマスツリーは白色のホワイトツリーが好きですが、大和アトリオのツリーの色合いも素敵だなぁと思いました。