nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

虹色ランタン。

f:id:nakkonakonako:20191209231440j:plain

光ランタンを「パステル画」で作ってみました。
虹色に光るランタンです。

優しいタッチのパステル画、私は結構好きです。
この現状のゴタゴタが落ち着いたらやってみたい事の1つです。

f:id:nakkonakonako:20191209232142j:plain

f:id:nakkonakonako:20191209231704j:plain

f:id:nakkonakonako:20191210133934j:plain

今回はパステル画のイラストが決められたものでしたが次は自分でイラストのデザインからしてみたいな~と思いました。



↓ランタンを作った敷地内に咲いていたお花達です。

f:id:nakkonakonako:20191209231802j:plain

f:id:nakkonakonako:20191209231851j:plain

姫りんごの花とりんごです。可愛らしいですね。