nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ぎ♪ふ♪

名古屋からの帰り道、途中で岐阜県大垣市に立ち寄りました。
大垣市は水の綺麗な所なんだそうです。

今年は9月に入ってもまだまだ暑いですね。(^_^;)
せめて画像から涌き出る水の冷たさを感じてください。

f:id:nakkonakonako:20190912220946j:plain
f:id:nakkonakonako:20190912200032j:plain
f:id:nakkonakonako:20190912220411j:plain
↑こちらは大垣八幡神社です。
たくさんの人がここのお水を汲みにきていたのですが、飲んでみたら確かにお水が美味しかったです。
お水なのに後味が甘くてふわりとしていました。

f:id:nakkonakonako:20190912200159j:plain
f:id:nakkonakonako:20190912200240j:plain
↑幸福の泉です。こちらもお水を汲みにきている人がいました。ネーミングが良いですね。