nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

雨粒

f:id:nakkonakonako:20220405234203j:plain

オオカンザクラの並木道の近くを通りがかりました。
せっかく綺麗に咲いているのに今日は雨です。

f:id:nakkonakonako:20220405234426j:plain
今日はちょっと凹みDay。
…まあ生きていればいろいろありますよね。

f:id:nakkonakonako:20220405234543j:plain
雨の中桜の写真をとってみるのも良いかなと思い撮影してみました。

…思いのほか綺麗に撮れました。
雨に濡れてまるでガラス細工のよう。
とっても繊細な感じがします。

f:id:nakkonakonako:20220405235136j:plain
雨粒をたたえた桜もまた綺麗でした。
その美しさに凹んだ心も少し癒やされました。
多分明日には大丈夫。また元気に戻ります。