nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

自然のアート。

f:id:nakkonakonako:20191114190819j:plain
f:id:nakkonakonako:20191114190904j:plain
f:id:nakkonakonako:20191114191628j:plain

色彩が美しいですね。
久しぶりに兼六園を訪れました。
紅葉が赤く色づき秋の深まりを感じました。

f:id:nakkonakonako:20191114191951j:plain

赤く色づく紅葉とまだ色づいていない緑の紅葉とのコラボです。
素敵ですね。

f:id:nakkonakonako:20191114192421j:plain
f:id:nakkonakonako:20191114192704j:plain

季節の移り変わりの美しさに心落ち着く心地よさを感じました。
秋は自然のアートが素晴らしいですね。

…。
そう思うと同時に来年の今頃にはもうこの景色を気軽に見に来ることができないんだな…。
と思ってしまいました。

私の周りではいろんな事が水面下で動いています。
まもなく新たな第1歩を踏み出すために家族との別れ、仲間や友達との別れ、そして金沢との別れが私には待っています。

この先自分で全てを担ってやっていけるのか不安もあります。

だけど現状を変えていくには前に進むしか方法がない。
進み始めたら休む暇もないくらいしばらくは忙しくなると思います。

その時まで美しい景色や自然、大好きな音楽に触れる事で心を落ち着かせていたい。