nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

名駅ツリー。

f:id:nakkonakonako:20191114170707j:plain

大きなクリスマスツリーが名駅に飾られていました。

もうそんな季節なんですね。

今日は偶然にも名古屋で一緒に働いたスタッフと学会で再会しました。
本当に久しぶりの再会。

会えて良かった。
お互いに元気で良かった。
再び出会えた事に感謝。

お互いに離れていても良い治療を患者さんに提供したい想いは同じ。
きっとまたいつか一緒に仕事をしよう。
そしてその日までお互いに元気でいましょう。


f:id:nakkonakonako:20191114171059j:plain

f:id:nakkonakonako:20191114170806j:plain

f:id:nakkonakonako:20191114172330j:plain

名古屋での学会の帰り道。
クリスマスムードになりつつある街並みに疲れが少し癒されるような暖かさを感じました。