nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

おしゃれな足湯。

f:id:nakkonakonako:20190920001426j:plain

こちら富山県小矢部市にある道の駅「メルヘンおやべ」です。

小矢部市はメルヘンと言うだけあって可愛らしい建物が多い所です。

ここの道の駅にはおとぎの国をイメージしているからなのか?薔薇を浮かべた足湯があります。

ちょっとおしゃれな足湯。
女性の方が多かったです。
思ったより薔薇の数が少なかったけれど色とりどりの薔薇で心と足がほっこり温まりました。