nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

不調。

今月中旬に救急搬送されてからイマイチ体調不良が続いている私です。

病院に救急搬送されたのは初めて…。

原因はアレルギーのようです。
元々、エビ・カニなどの甲殻類アレルギーを持っているのですが、多分料理の中に入っていたんでしょうね。
アナフィラキシーショックを起こす一歩手前の状態になってしまいました。


急激に身体の調子がおかしくなってしまい、自分で自分の身体をコントロールできなくなってしまい本当にびっくりしました。

冷や汗が止まらず、呼吸もゼイゼイいいはじめて目眩みたいな症状や寒気、とにかく気分が悪くて…。
ここまで酷い症状がでたのは初めてです。

職場の食事会で1人ではなかったので助かりました。
ただ、知らなかったとはいえお店の方や周りの皆にご迷惑をおかけしてしまいました。(悲)


アレルギー、侮れないですね。
点滴とお薬でアレルギー症状を抑え込んだもののまだ調子がすっきりしません。
身体には結構なダメージがあったのかもしれませんね。

今日は自宅でゆっくり身体を休めます。

タンポポの花はいつ見ても元気いっぱいに見えますね。
ゆっくり休んで早く元気になりたいです。