nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

自分の限界。

ある日、医院のスタッフに「ナッコさんは認定資格も持っているしエリート歯科衛生士。」と言われたけれど…。

なんでそう思うのかな???
私は全然エリートじゃない。
ブランクもあるし、今まで決して順風満帆にきたわけでもない…。
認定資格とってもそこで満足してなにやらなくなってしまえばまっ逆さまに落っこちてしまう。

認定資格はただの通過地点であり、この治療ができるよ。っていうただの紙切れ。

紙切れにどんな彩を塗ってどんな絵に(資格に)仕上げていくかは自分次第。
ここからが大変なんだと日々痛感することばかり。

認定もピンからキリ。
私はまだまだ小者。でも同時にまだまだ伸び代はきっとあると信じてる。(>_<)

f:id:nakkonakonako:20190728183411j:plain