nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

変わった子シリーズ

f:id:nakkonakonako:20220403212507j:plain
f:id:nakkonakonako:20220403220114j:plain
フラリエ内のちょっと変わった子達の画像です。
↑サボテンは変わっているわけではないのですがとても目を引くようなカラフルさだったので。


f:id:nakkonakonako:20220403215546j:plain
f:id:nakkonakonako:20220403215714j:plain
クラゲのような植物も見かけました。
植物園というよりも水族館にいそうですね。(笑)

f:id:nakkonakonako:20220403222343j:plain
ハート型が可愛いですね。

f:id:nakkonakonako:20220403222527j:plain
桜だそうです。綺麗だったのでおもわず購入を考えてしまいしたが育てられる自身がなかったのでやめました。
でもおもむきがあって綺麗ですね。

f:id:nakkonakonako:20220403222631j:plain
これは何の実でしょうか?レモンですかね?

f:id:nakkonakonako:20220403223023j:plain
モスビー苔玉バージョンぽいですね。
変わった植物達、たくさんいました。