nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

芸術と創作②

f:id:nakkonakonako:20190511213855j:plain
f:id:nakkonakonako:20190511213956j:plain
f:id:nakkonakonako:20190511214134j:plain
f:id:nakkonakonako:20190511214223j:plain

こちらオルゴール館です。
①蓄音機型のオルゴールみたいです。
ディスクオルゴールです。途中で音の公開があったんですけど音色がとても美しかったです。
動画録ったのですが、ブログにはアップ不可能みたいでとても残念です。
③好きな曲のオルゴールを選らんで創作できるらしいです。
…私は創作しませんでした。好きな曲がなかったんです。ちょっとしゅん…。↓
④店内のオルゴール達。